女になりたい人に捧ぐ
ほぼ強制的な女性化調教の効果とは

強制メス化調教といったようなワードをよくネット上で見かけますが、多くの場合これは本当の意味で強制的に行われているものではありません。
なぜかは分かりませんが基本的に肉体の女性化を目指している人の多くはマゾ寄りの性癖を持っていて、強制的に身体を開発されることに興味を持つ人が多いようです。
実際私がメス化を希望する女装子やニューハーフが多く集まるサイトで出会い探しをしたところ、強制女性化調教やりますよなんていう募集をかけると高確率で良い出会いが見つかりました。
そして実際に出会ったあとはホテルで強制などと言いつつもしっかり打ち合わせをして、同意を得た上でシチュエーションプレイを行えば、これがなかなか気持ちよく楽しめるので良いものです。
ちなみにそういった強制的な女性化調教の効果はやはり覿面で、元々マゾっぽい性癖を持った人は簡単に堕とすことができるので便利ですね。
女性化希望系ニューハーフなどと出会って遊んでみたい人や彼女として付き合ってほしいと考えている人は、ひとまず専門のサイトで出会い探しをして楽しんでみてほしいと思います。
女装子さん居ますか?

- 東京都
- rina
- 25才
- 女装レズ
渋谷で完女している初心者です。
メイクとウィッグで完パスできてるから見た目はいいと思います。
同じような女装子さんとレズプレイしてみたいのでお願いします。
お互い楽しくペニクリ責めたりケツマンコで遊びたいな。