女になりたい人に捧ぐ
アナル拡張と女装方法を小説で学ぶ世代

今どきの若者は地元の先輩から風俗店の通い方を学ぶ代わりにラノベ小説でアナル拡張や女装方法を学んでいるそうです。
一体なぜそんなことになってしまったのかと本人たちも考えているようですが、実際のところリアルで商売女を抱くよりは、ネットで見つけた素人女を抱いたり、むしろ抱かれたりすることの方が今は人気なようです。
実際最近は若くてかわいいニューハーフや女装子が、それ専門の出会いサイトで多くの男性との出会いを求めています。
そのためこういったサイトで出会い探しを試してみれば、気が付けば地元で美人NHと出会って拡張済みアヌスに中出ししたり、女装方法を学んだばかりの男の娘を逆レイプするようなプレイが楽しめたりするわけです。
小説みたいなアブノーマルプレイができる
私は実際今も一人のニューハーフお姉さんと付き合っていますが、彼女も出会った時から拡張済みのケツ穴を持っており、しかもペニクリも大きいので逆フェラチオプレイなどアブノーマルなプレイもできていて助かっています。
いわゆる普通と長らく呼ばれてきた男女の恋愛とか童貞や処女に対する差別的な感覚も、最近はLGBTや女装などの台頭で大きく変化してきています。
まだ実は童貞だったりそもそもリアルの女に興味がなかったりする人たちにこそ、実は今時のニューハーフや女装子との出会いはおすすめです。
女になってみる?

- 神奈川県
- HIMARI
- 27才
- メス化調教
個人調教師として日本全国で出張メス化調教を行っています。
可愛い男や不細工なマゾ男を前立腺開発でメスイキさせるのが趣味。
乳首オナニーとかアナニーの相談とかもOK。私に身を捧げてみない?
正真正銘のメスになる気持ちよさを教えてあげるよ…?